2017/09/01 21:47

私事ですが、先日親知らずを抜きました。

痛い痛いと噂は聞いていたものの、

想像以上の痛さ(iДi)

上の親知らずも抜いた方がいいと言われ、

今から恐怖です...

 

歯の痛みで数日間何も手に付かない状態でしたが、

ようやく落ち着いてきたので

今日は3つめのシリーズ紹介を。

 

 

今日は"PAINT"シリーズのご紹介です!

 

["PAINT"シリーズ]

 

ペンキで色を塗ったような

カジュアルで遊びのあるデザイン。

ブルー×ピンクやグリーン×イエローの

2色展開でのご用意です。

 

 

▶手形ツリー

 

 

 

 

 

 

上下のデザインと、

お子様の手形を目立たせるため

ツリーはシンプルなデザイン。

お名前とお誕生日が入ります。

 

 

 

▶命名書

 

 

 

 

 

 

 

背景のデザインに合わせ、

文字も少し遊び心のある書体に。

どちらのお色もお写真あり/なしでご用意しています。

生年月日、時間、

身長、体重が入ります。

 

 

 

▶ネームポスター

 

 

 

 

 

 

 

こちらは子供らしい遊び心のある

イニシャルがポイント。

こちらも生年月日、時間、

身長、体重が入ります。

 

子供部屋にもぴったりのデザイン。

カジュアルにお使い頂けるので、

贈り物にもオススメです!

 

このシリーズは、

お洋服はカジュアルがお好みで、

インテリアは木の家具を中心にした感じ、

アウトドアをお洒落に楽しむようなファミリー、

をイメージしてデザインしました。

あくまでイメージですけどね笑




==Instagram===


@illopapier

http://instagram.com/illopapier

 

@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato


== Facebook==


https://www.facebook.com/illopapier/