2017/09/01 22:21

NEW ! 
テーマ:

今日から9月ですね!

朝晩涼しくなってきて、秋の気配も感じます。

夏は暑くて嫌だー!となりますが、

やっぱり楽しくて私は好きです♡

夏が終わるのはちょっと寂しいな〜。

 

本日は"MARBLE"シリーズのご紹介です。

 

["MARBLE"シリーズ]

 

大理石風の模様がポイントの

モダンで都会的なデザインシリーズ。

大理石風デザインはインテリアやネイルなど

少し前からトレンドですよね。

モダンスタイルのインテリアが好きな方などに

とってもオススメです。

 

 

▶手形ツリー

 

 

 

 

お名前もスタイリッシュな手書きデザイン。

ツリーの部分に大理石模様が入っています。

手形スタンプのお色は、

やっぱり渋めのお色がいいかな。

あえて淡いピンクやブルーなんかを使うと

ベビーらしさも取り入れられますね。

グレーとは相性がいいのでアリだと思います(^^)

 

 

 

▶命名書

 

 

 

 

 

周囲に大理石模様が入ったデザイン。

シャープな印象の書体で漢字のお名前をいれています。

お写真あり/なしのご用意がございます。

生年月日、時間、

身長、体重が入ります。

 

 

▶ネームポスター

 

 

 

 

 

 

こちらも周囲に大理石模様。

スタイリッシュな印象の手書き文字がメインです。

命名書同様に、生年月日、時間、

身長、体重も入ります。

 

 

このシリーズはモノトーンやグレイッシュな

都会的なインテリアのご自宅にぴったりです。

リビングでもキッズスペースでも、

お部屋になじむ形で想い出を飾って頂けたら嬉しいです(^^)

家族みんながいつでも見られるように♡

 

 

 

パパママの名前を入れたい!や

名前の由来を入れたい!

メッセージを入れたい!

など、カスタムも可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。





 

==Instagram===


@illopapier

http://instagram.com/illopapier

 

@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato


== Facebook==


https://www.facebook.com/illopapier/