2017/09/08 13:24


 今日は子供写真を残すためのアイテム、

「月齢カード」をご紹介します。

 

生後1ヶ月から月齢写真を残せるカード。

お名前入りです。

 

 

 

1ヶ月〜12ヶ月までがセットになっています。

ピンクとブルーの2色。

 

 

 

優しく淡いデザインで、

ベビーならではの可愛い写真にぴったりです。

 



 

実は裏面にはメッセージ欄が♡

 

 

 

これがけっこうオススメなんです。

 

■できるようになったこと

■食べたもの

■初めて行った場所

■大変だったこと

 

など、月ごとに記載できます!

簡単育児日記になるんです(^^)

 

毎日育児日記をつけるのはなかなか大変ですよね。

私も娘は頑張りましたが、

息子は入院中で終わりました。笑

 

最初の1年は毎日が「はじめて記念日」なぐらい、

成長著しい時期。

なので、後から振り返ると

きっと宝物になると思います。

 

 

 

 

12ヶ月にはHappy birthdayの文字も入っていますよ(^^)

お誕生日ももちろん。

 

 

サイズはL版写真サイズです。

1年間の育児日記を

アルバムに一緒に保存しやすいように、

このサイズにしました。

フォトフレームに入れて撮影することもできるので、

紙を食べたいお年頃の赤ちゃんからも守れます笑。

 

 

1年間の写真、並べると大きくなったな〜と実感できるはず。

プレゼントにもおすすめです(^^)

プレゼントの場合はリボンをかけてお送りするので

その旨お知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

只今ベースアプリご利用のお客様に

10%オフクーポン配信中です。

詳しくはアプリをご覧下さいませ。




 
==Instagram===
 
@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato
 
[ILLOPAPIERのインスタ始めました!]
@illopapier
http://instagram.com/illopapier
 
 
==Facebook===
 
[ILLOPAPIERのFBページができました!]
https://www.facebook.com/illopapier/