2017/10/20 21:37

突然すっごく寒いですね。

お天気もなんだかすっきりせず...

寒さが苦手な私は急な寒さに震えています(^o^;)

 

引き続いて年賀状のセミオーダーデザインを

紹介させて頂きますね。

今日で最後!

ラスト3つです(^^)

 

《  PHOTO simple  》

 

 

 

 

お気に入りのお写真を1枚、

メインに使ったシンプルデザイン。

お写真を引き立てるデザインです。

 

【必要写真枚数】 1枚

 

【お写真ポイント】

・下の方にお顔がこないお写真がおすすめ

 

スタジオで撮影されたお写真など、

お気に入りのお写真がある方にはおすすめです!

 

文字位置はお写真に合わせて調整させて頂きますが、

基本的にはセンターになります。

 

 

 

《  PHOTO  stylish  》

 

 

 

 

simple同様、お気に入りのお写真を1枚、

メインに使ったシンプルデザイン。

お写真を引き立てるデザインです。

 

【必要写真枚数】 1枚

 

【お写真ポイント】

・左右どちらかに余白があるお写真

 

 

文字位置はお写真に合わせて左右どちらかに調整させて頂きます。

今年はハンドレタリング当たり年。

手書き風文字は今年らしい雰囲気になります(^^)

 

 

 

《  POSTCARD  》

 

 

 

 

お写真をポストカード風に。

落ち着いた色味で大人っぽいデザインです。

 

【必要写真枚数】 2枚

 

【お写真ポイント】

・左下お写真→左に少し余白があるお写真

 

 

 

セミオーダーデザインは全部で9パターン!

どれもこだわりのデザインです。

 

 

 

[商品紹介]2018年賀状 セミオーダーデザイン-01

[商品紹介]2018年賀状 セミオーダーデザイン-02

 

 

 

ILLOPAPIERの年賀状は

「飾りたくなる年賀状」がテーマ。

実際我が家では、毎年フレームに入れて飾っています(^^)

お客様からも「リビングに飾ってます!」といった

お言葉をもらくことも多々。

年賀状デザインはたくさんありますが、

他とは違う、と思って頂けるデザインをお届け致します。

送る側も送られる側も嬉しいデザインで

新年のご挨拶を是非(^^)






 

==Instagram===
 
@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato
 

@illopapier
http://instagram.com/illopapier
 
 
==Facebook===
 
https://www.facebook.com/illopapier/