2018/01/25 21:51

こんばんは。

今日もとっても寒い一日でした。

大阪でも少しだけ雪がチラチラ...

子供達はほんの少しの雪でも大喜び!

寒さが苦手な私にはこたえますが、

子供は寒くてもお外が大好きですね。

 

今日は年賀状デザイン紹介番外編。

ネイルサロン様からのオーダーをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

過去の年賀状デザインの中に

気に入ったデザインがおありで、

それをベースにお色変更やロゴを入れてお作りしました。

 

カラーはサロン様のロゴカラー。

いつもお使いのブルーです。

 

こちらは年賀ハガキではなく、

マット紙を使用して私製ハガキとしてお作り致しました。

なので宛名面もデザイン。

クーポンもついています(^^)

 

 

オーダー頂いたのは、大阪市西区にある

ネイルサロン、nail mallow様。

プライベートサロンでネイルデザインも

大人っぽくて素敵でした!

インスタグラムのギャラリーで素敵なデザイン見れるので

是非ご覧になってみて下さい(^^)→☆

 

 

実は私、以前は美容系の広告代理店に勤めていたので

久しぶりのネイルサロン様のお仕事。

なんだか懐かしくて、

とっても楽しく制作させて頂きました(^^)

 

 

今回のように、お店やスクール、

サロンなどのお客様用にもお作りできます。

私製ハガキでご提案致しますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。





==Instagram===
 
@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato
 

@illopapier
http://instagram.com/illopapier
 
 
==Facebook===
 
https://www.facebook.com/illopapier/