2018/03/26 21:43

今日はとっても暖かかったですね♪

桜も満開に近くなっててびっくり。

お友達と大阪城公園で遊んできたのですが、

お天気も良く最高でした!

春休みですっごい人でしたがw

これからピクニックの季節で

楽しみです(^^)

 

 

最近続いている、バースデーパーティーグッズのご紹介です。

今回はギンガムチェックがテーマのガーランド。

 

ママがミシン作家さんで、

お子様のお洋服をギンガムの布で手作りするので

それに合わせて。

生地のお写真を見せてもらって

お洋服とリンクしつつ、

邪魔をしないようにデザインさせてもらいました(^^)

 

 

 

 

 

ベージュにネイビーとイエローのチェック♡

 

 

 

 

お名前と年齢はまとめて大きなサークル形に。

 

 

 

 

出来上がったお洋服と並べて写真を送ってくれました!

我ながら、完璧なリンク具合!!笑

 

優しいお姉ちゃん達がイエロー、

可愛い末っ子君がネイビーのチェック。

姉弟でママのハンドメイドおソロ服っていいですね。

当日のお写真もとっても可愛かったです♡

 

 

お洋服と合わせると写真を撮った時のまとまりが違うし、

記念にもなりますね。

 

 

オーダーしてくれたのは、これまた同じ幼稚園ママ。

息子のお誕生日の時に蝶ネクタイを作ってくれたママなんです。

息子同士が同級生。

なので今回は私からガーランドをプレゼント♡

 

プロの洋裁士なので、

とにかく仕上がりがキレイ。

ママの雰囲気そのままの、

可愛らしい小物たちを作っています。

良かったら是非ご覧下さい(^^)

mallow

 

 

現在パーティーアイテムはshopでは販売休止しております。

お客様に喜んで頂けるように、

生産方法について色々考案中ですので

またオーダー開始したらお知らせさせて下さいませ(^^)