2018/06/08 22:40

今日は一日じめじめ、雨降りでしたね。

大阪は昨日梅雨入りした模様。

雨の季節は大変な事が多く憂鬱ですが...

お家遊びで楽しみたいものです。


お家で過ごす時間が長くなるこの季節、

親子で楽しめる知育ポスターが3種類仲間入りしました!





まずはかけ算表から。






シンプルですっきりしたデザイン。

九九を覚え始めたお子様に楽しんでもらえるよう、

親しみのあるイラストを。



すうじ表。






1〜100までの数字がずらり!

こちらも親しみやすいイラスト入りです。

かけ算表とイラストはリンク♪

初めての数字学習にオススメ。



最後は日本地図。









優しいカラーで地域ごとに色分けされた地図。

政令指定都市がある都道府県には名産品は名所のイラストが。

おでかけした場所。

旅行に行った時。

テレビで素敵な景色を見たら。

親子で地図を指差して楽しんでいただけたら嬉しいです。


ちなみに。

5歳の娘は地図が嬉しかったようです(^^)




ILLOPAPIERの知育ポスターシリーズは

この他にもあいうえお表、abc表がございます。

シリーズで統一されたデザインなので

まとめて貼っていただいても◎


梅雨時期、親子で楽しくお使い下さいね。



==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===


https://www.facebook.com/illopapier/