2018/09/19 20:49

前回の更新からすっかり日があいてのご紹介になってしまいました...。

craftシリーズのパーティーテーブルアイテムをご紹介させて頂きます(^^)


まずはランチマット



前回ご紹介したバースデーポスター同様、お子様の手書き文字がはいります。

年齢がアクセントに♡

いつものテーブルにコレを敷くだけで、ぐっとパーティーの雰囲気が増しておすすめです!

お食事は外食で、ケーキだけお家で…なんて時にもパッとパーティーテーブルを作れるし、食器がバラバラでも統一感を持たせてくれる凄腕アイテムなんです。私はこの子の実力に頼り切りです!

A4サイズ、ピンクとブルーの2色展開です。


続いてはフードピック。




もちろんこちらにもお子様の手書き文字がはいります。

色々なフードピックが売られていますが、手書き文字入りはなかなかありません♡

子供の文字は愛らしいし、書いた本人も喜んでくれます◎

お料理がぱっと華やかになるフードピックも必須アイテムですよね♩

私のおすすめは、市販のプチシューやバームクーヘンなど小さな洋菓子を並べてピックをさす事。

ほんの数分で子供が喜ぶパーティーフードになります♡


最後はネームカード




こちらはあまり馴染みのあるアイテムじゃないかもしれませんが、いわゆる席札。

結婚式では普通に使われますよね。

ご自宅でのパーティーは人数も少ないですが、一緒にお祝いしてくれる方のお名前を入れるとおもてなしの気持ちが伝わってとても喜んでくれるものです(^^)もちろんご家族だけでも!

お友達とお祝いする時はお友達のお名前を。

大きくなるとメッセージを書いたり!

1歳のお祝いはおじいちゃんおばあちゃんなど、いつもありがとうのメッセージをパパやママから書くのもいいですよね。

こちらにもお子様の手書き文字が入るので、特別な1枚になります★



テーブルコーディネートは色々考えると難しい!

せっかくのお誕生日を楽しく迎えるために、こんな簡単アイテムを使ってぱぱっと楽しんでみて下さい(^^)


次回はもう1つのデザイン、monotoneシリーズをご紹介します◎




ショップにはバースデーアイテムが色々入荷しています。

是非ご覧下さいませ!



LINE ID→@qsc7398o


【ILLOPAPIER】

https://illopapier.thebase.in/




==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===

https://www.facebook.com/illopapier/