2018/09/27 22:47

こんばんは、ILLOPAPIERです。

なんだか急に寒くなりました...寒いのが苦手なのでもうおびえています(・Θ・;)

我が家は先週、娘の幼稚園最後の運動会があり、

マーチングやリレーなど、成長に感動させられっぱなしでした。

寒くなってくると卒園が近く感じて、寂しさが増してしまいます笑。


今日も昨日に引き続きmonotoneシリーズ、

バースデーポスターのご紹介です。




お子様のお名前、年齢、お誕生日が入ります。

シンプルですが、バランスや書体にこだわった1枚です♡

実はこちら、パーティーアイテム販売開始してから一番人気◎

やっぱりシンプル好きさんは多い!!

個人的にすごく嬉しく感じています(^^)




黒文字なのでお写真でもばっちり◎

シンプルゆえに色んなスタイリングと合いやすく、

年齢もはっきり目立つ1枚になっています(^^)

フレームも、黒だけでなくグレーや木目なども♡


次回はパーティーターブルを彩るアイテムをご紹介します♪

もちろんmonotoneシリーズで!



ショップにはバースデーアイテムが色々入荷しています。

是非ご覧下さいませ!



LINE ID→@qsc7398o


【ILLOPAPIER】

https://illopapier.thebase.in/




==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===

https://www.facebook.com/illopapier/