2018/10/06 16:39

またまた日があいてしまいましたが、

今回はmonotoneシリーズのパーティーテーブルに活躍するアイテムをご紹介致します。


まずはランチマット



シンプルでスタイリッシュな印象。

お名前、年齢、お誕生日が入ります。

写真のように白や黒の食器はもちろん、

木の器や色のついた陶器なんかも。

シンプルなので他を邪魔せず、テーブルに統一感を出してくれる優秀アイテムです◎



続いてフードピック




お誕生日入りと、お名前入りの2種類をセットでお届け致します。

画像のデザートは、グラスにスーパーで手に入るプチシューとカットフルーツを入れただけ。

そこにこのピックをさすだけで、特別なデザートになります♪

これを見た子供達は大喜びでした(^^)


最後はネームカード






全体的に写真がぼけててすみません...

パーティーに参加するゲストのお名前と、主役の年齢やお名前が入ります。

こちらは二つ折りタイプなので自立します。

それぞれの席に置くだけできちんとしたテーブルになります◎

二つ折りなので中にメッセージを書いても(^^)


以前、中にゲストの方との想い出写真を貼られたお客様がいました。

とっても素敵なアイデア!

1歳バースデーにもぴったりですね。



ショップにはバースデーアイテムが色々入荷しています。

是非ご覧下さいませ!

ペーパーアイテムと相性抜群のレザークラウンや、

ワンピースにもスカートにもなるリボンスカートなども♩



LINE ID→@qsc7398o


【ILLOPAPIER】

https://illopapier.thebase.in/




==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===

https://www.facebook.com/illopapier/