2018/10/06 20:13

とってもとっても素敵なご縁で、

ありがたいお仕事をさせて頂きました。


「ままいろ」様のロゴデザイン。



以前ロゴデザインをさせて頂いたこどもふくminaのオーナー様が立ち上げる、

ママのための在宅ワーク専門の会社です。


オーナー様はとっても熱い思いをお持ちで。

預ける場所がないなら、家で働けばいい!

と、在宅ワークを推進されています。



在宅ワークといっても、ありがちな安いお給料で作業するんじゃなくて

きちんと報酬があって、ママたちに是非依頼したい!と思えるような

プレミア感のある会社にしたいと。



単純に、すごいと驚きました。

そしてその思いに感動して共感しました。


何かお力になれる事があれば、とお伺いすると

ロゴ作成を依頼して下さったので、

このプロジェクトが成功する事を願って無償で提供させて頂きました(^^)



お仕事するママたちにも、仕事を依頼する側にも

ママの良さ、強みが伝わるように。

透明感のある、優しさと明るさのあるロゴに。


オレンジ=強さ

黄色=明るさ

ピンク=思いやり

グリーン=正確さ

ブルー=冷静さ


普段のママ業から仕事に活かされる5項目を表しています。



このロゴを最初に見て頂いた時、

オーナー様から「泣きました」とご連絡頂いて。

育児の大変さや幸せだったこと、

いつか育児が終わってしまうことなど

たくさんの思いがこみ上げてきたとおっしゃって頂けました。


そんな風に感じてもらえた事はこの上なく嬉しいし、

これからお仕事するママたちにも好きになってもらえたらな、と思います。



このプロジェクトが軌道にのり、

たくさんのママや企業様の力になることを願っています!




LINE ID→@qsc7398o


【ILLOPAPIER】

https://illopapier.thebase.in/




==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===

https://www.facebook.com/illopapier/