2018/10/30 14:40


今年もアドベントカレンダーが出来ました◎

昨年同様、予約販売でお届けになります(^^)


11/1〜11/8 予約受付

11/15〜 順次発送


今年は袋型とテトラ型から選べるようになりました。


クリスマスの楽しみ方って色々ありますよね。

おうちの雰囲気や好みによってどんなクリスマスを過ごすかな?

お好きなクリスマスに仲間入りさせて欲しいな〜☆

という思いを込めて、ILLOPAPIERらしくシンプルに。



◆王道クリスマス

◆ナチュラルクリスマス

◆北欧風クリスマス

◆モノトーンクリスマス

◆ビンテージクリスマス......などなど◎

どんなクリスマスにも合わせられる!!と思っています(^^)


我が家は今年はベージュ、ブラウンな気分。(私が笑)

茶系にツリーのグリーンを差した、温かみのあるクリスマスにしようかな。




袋型は紐を通す穴をあけています。




メッセージカード5枚とタグ付き。




テトラ型は中身を入れてから袋を閉じるため、穴はあけていません。

紐を付ける場合は閉じる時に一緒にホチキスでとめたり、マステでとめてもらっても◎



袋型には二つ折りできるメッセージカードになります。



大きさの目安。

袋入りのラムネを入れてこんな感じです。

飴やチョコなど、小さなお菓子なら入ります(^^)






枝や流木に吊るすのはもちろん、ツリーに飾ってオーナメント代わりにしたり

壁にひとつづつ貼って順にはがしていったり。




こんな風に器や箱に入れても可愛いですよ◎

(簡単だし!w おすすめです)



どんな風に使ってもらえるかな

飾ってもらえるかな

どんなアイテムと合わせてもらえるのかな

どんなクリスマスの仲間入りができるかな


わくわくがとまりません◎


メッセージカードは

「サンタさんに手紙を書こう!」

「ツリーの飾り付けをしよう!」

「クリスマスケーキを焼こう!」などのイベントや

「3段目の引き出しをあけてね」など宝探し的なことも♪

ちょっと大きなお菓子を隠したり、ちょっとしたプレゼントを隠したり。



クリスマスまでの毎日を親子で楽しんで頂けたら嬉しいです♡



ご予約は年賀状と同じ11/1から!

webショップで承ります。

よろしくお願い致します(^^)


アドベントカレンダー  ¥2,160(送料185)

[セット内容]

アドベントカレンダー 25枚

メッセージカード 5枚

タグ 2種各1枚

紐(グレー)





LINE ID→@qsc7398o


【ILLOPAPIER】

https://illopapier.thebase.in/




==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===

https://www.facebook.com/illopapier/