2019/01/24 23:02

こんばんは、ILLOPAPIERです。

相も変わらずブログ更新が遅れがちf^^;

今年はどうにかもっと!と毎年書いてる気がしてます。

 

インスタグラムの方ではご紹介が終了したのですが、

年賀状をフルオーダーでご注文頂いた方のデザインをご紹介させて頂きます。

ご紹介は掲載の許可を頂いた方のみ、させて頂いております(^^)

 

 

まずはこちら。

 

 

お写真はトリミングなしがご希望でした。

伝統的なスタイルの、余白もとってもきれいで整ったお写真でしたので、端正な印象を大切に。

お写真以外の部分では現代風の要素を取り入れ、バランスを◎

 

 

 

ご結婚報告の年賀状からずっとお作りさせて頂いております。

2人が3人になり、4人になり、お子様も成長して...年賀状を通してご家族を見守っているようで毎年あたたかい気持ちに。

爽やかなお写真に合わせたすっきりとしたデザイン。左下にお子様のお名前とイラストを二ついれているのですが、どちらもお子様のお名前をモチーフにしたもので、お正月の定番のものでもあります。お客様にも気に入って頂けました(^^)

 

 

こちらも過去ずっとオーダー下さっているお客様で、6回目のオーダー。毎年フルオーダーでご注文頂いています。

とてもお洒落なご家族様で、今年もお子様のお洋服の雰囲気に合わせて。

お兄ちゃんの手書き文字がポイントのデザインです。

 

 

 

いつもお任せしてくれる友人。素敵すぎませんか、この写真!

お兄ちゃんの七五三を祝うお写真。妹ちゃんもぶかぶかのお着物を羽織ってるんです♡

この写真の良さを活かすため、余白をたっぷりとりました。お兄ちゃんの手書き文字で大人っぽさと可愛らしさが丁度いい塩梅に。鏡文字がまたたまりません♡

 

 

初めてのお客様でしたが、メインのお写真を見た途端このデザインが頭に浮かびました(^^)

ボーダーデニム、背景のグレー!カジュアルでかっこいい感じに合わせたデザインです。

 

 

ご結婚報告をかねて。背景を消して、白は避けて...というご要望を頂いておりました。

和装だと王道のきれいな和にふりがちですが、少し和テイストも入ったくすみカラーと合わせ、和洋折衷のデザインになりました(^^)結婚という人生の大切な節目を迎えられた時に選んで頂けて光栄です。

 

 

とっても素敵なご家族でのニューボーンフォト。こちらを主役に、月齢ごとに並べて成長も伝えられる年賀状です。

主役のお写真やご両親の雰囲気に合わせて、全体はシックにすっきりまとめました。

 

 

 

ディズニーの楽しそうなお写真がたくさん!枚数も色数もたくさんだったので、お写真以外はお色をまとめ、メリハリも大切に◎

コスプレした息子さんたちがとっても可愛かったです。

 

 

こちらは明るい色味や元気なデザインが好きな友人から。公園で撮った楽しげな写真がたくさん送られてきて、ママのスカートを引っ張る妹ちゃん(左上の♡)が可愛すぎて!!白目だったけど即採用。笑。友達も快諾!さすが♡

兄妹の写真をのせて、新年をぐいーっと引っ張ってもらいました。優しいお兄ちゃんと活発な妹ちゃん。二人らしさを感じてもらえたらな〜と思ってお作りしました(^^)

 

続きは次のブログに。




LINE ID→illopapier


【ILLOPAPIER】

https://illopapier.thebase.in/




==Instagram===


@illopapier_misato
http://instagram.com/illopapier_misato



@illopapier

http://instagram.com/illopapier



==Facebook===

https://www.facebook.com/illopapier/